この広告だと1か月前に
とっくに終わってる、
ことになってますが、
ほんとうは
今日です。
【誤】 9月12日
【正】 10月12日
イルコモンズが
数によわいというのは、
ほんとうです。
なお、この広告の
まちがいや虚偽に
についての苦情は、
「
日本広告審査機構」
通称「JARO(ジャロ)」
までお願いします。
寛容な方はどうか
大目にみてやって
ください。
▼[解説] 日本広告審査機構
「JAROは「悪い広告をなくし、正しいよい広告を育てたい」という広告界の念願で、広告主や新聞社、出版社、放送会社、広告会社それに広告制作会社など広告に関係する企業が自ら集い、昭和49年10月に誕生した民間の広告自主規制機関です。そして今日まで、消費者に迷惑や被害を及ぼすウソや大げさ、誤解をまねく広告を社会から無くし、良い広告を育む活動を行っています。消費者からの苦情や問い合わせをもとにJAROは公平なスタンスで広告を審査し、問題のある場合は広告主へ広告の改善を促しています。広告の社会的責任がますます重くなってきている現在、JAROの使命は、いよいよ重要になってきています。」
http://www.jaro.or.jp/nto.html/j_toha.html