人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いる・こもんず 【普通名詞】 01| ありふれて変なもの 02| 扱いにこまる共有物 03| 分けても減らぬもの 04| 存在とは常に複数で他と共にあり、狂えば狂うほど調子がよくなる
はじめに、ふた、ありき

イルコモンズ編
見よ ぼくら
四人称複数
イルコモンズの旗
(Amazon.comで
大絶版廃刊中)
以前の記事
2026年 01月
2019年 09月
2018年 07月
2018年 05月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
記事ランキング
▼東電×3回
▼東電×3回_d0017381_0183389.jpg
「8.6 東電前・銀座 原発やめろデモ!!!!!」
[日時] 2011年8月6日(土) 16:00 集合 17:00 デモ出発
[場所] 東京・日比谷公園・中幸門

 「これまで何が起こっても安全だと言ってきた原発が、震災によって大事故を起こし、いまでも依然として放射能をまきちらしはじめて、はやくも5カ月がたとうとしている! 事態は収まるどころか、新たにさまざまな被害が明らかになってくるなど、東京も含め原発周辺では安心できる生活などまだまだほど遠い状態!
 そして、事故から数カ月が経った今も、あの危険の塊ともいえる原発を維持しようという動きすらある。つい先日も九州の玄海原発を再稼働しようという動きが報じられた。イカサマメール事件によってうやむやになっているものの、危なっかしくてしょうがない! 原子力は、とてもじゃないが人間の手に負えるものじゃないとわかったにもかかわらず、また動かそうなどとんでもない話だ。
 いまさら言うまでもないが、原発なんかやめる以外にない!
 そして、8月6日は言わずと知れた広島の原爆の日。この日に「さすがに原発はもういらない!」という大きな声をあげてしまうのは超画期的な事態!! しかも、高円寺、渋谷、新宿に続いて、今度は銀座! 福島でとんでもない事故を起こしといて、まだ反省の色もない東京電力や、ドサクサまぎれに再稼働をもくろんでる九州電力はじめ、いまだに原発を守ろうとしている連中がたくさんいるエリア!
 6日は銀座・有楽町に乗り込んで行っちゃいましょう!!!」

[コース] 日比谷公園スタート→中部電力・関西電力・日本原子力研究開発機構を右手に見ながら内幸町交差点を直進→みずほ銀本店・東京電力本店を左手に新幸橋交差点を銀座方面に直進→JRの高架をくぐり外堀通りを渡り並木通りを左折→銀座7丁目・6丁目の境、北海道新聞ビル前の四辻を左折→電通ビルを左手に外堀通りに入り右折→外堀通りを数寄屋橋交差点を過ぎ、プランタンの手前で左折→首都高をくぐり有楽町東口とマリオンの間を通る→高架下で右折し直ぐ左折→九州電力の入る電気ビル北館裏を通り直進、ニッポン放送・日比谷サンケイビルを右手に日比谷通に左折で出る→東電の大株主、日本生命ビル=日生劇場を左手に左折、帝国ホテルと宝塚劇場の間を通りJR高架手前を右折(奥には国際原子力開発)→今度は東京電力を右手に見て新幸橋交差点を新橋方面に直進→一方通行に倣い第一ホテル前を右折、右手に東京電力の別ビル→第一ホテルを半周してJRの前で新橋方向に右折→外堀通りを渡り新橋駅西口SL広場前へ→左折しSL広場をなめて交番前を通る→JR高架に沿って進み、六差路でJR脇の道からから離れ一本西の道に入る→右折し直進、TSUTAYAの前で桜田公園(新橋駅前)に入ってゴール

※中部電力・関西電力・日本原子力研究開発機構・東京電力本店・九州電力・国際原子力開発を総ナメ!!!!


▼東電×3回_d0017381_0194297.jpg

[HRP反核D.I.Yカー]
・PiLVET
・ASOCIAL TERROR FABRICATION
・AVFALL

[サマーオブラブ号]
・パンクロッカー労働組合
・フジロッ久(仮)
・赤い疑惑

[ドカドカうるさいマーチングバンド]
だれでも参加可・経験不問・リーダーなし・指揮者なし・持ち曲なし・ルールなし・練習無用・うちあわせなし。打楽器・管楽器・弦楽器・笛・ブブゼラ・カズー・なべ・フライパン・ゴミ箱・ダンボール・ラジカセ・その他をご持参ください。
by illcommonz | 2011-08-03 00:20
<< ▼「原発ダダの唄」 ▼アトミックサイト通信 >>