
このおとこは、おんなたちを、いいように使って、
いったいぜんたい、どの明日にむかって、
なにを全開にしようとしてるのかしらん。
ともあれ、今日9月11日は投票日です。
実は昨晩のこと、とあるところから、
ト*マ*ウ*チの選挙演説を録音した
音声データをもらい、いまそれを聞いて、
ふたりで夜中にイルコモンズ笑いしてました。
(死ぬかと思った。。。)
今日の投票が終わるまで(終わっても?)、ここにはアップ
できませんが(しました)
連絡をくだされば、約3Mのそれをメールにくっつけてデリバリーします。
________________________________________
追記: イルコモンズが使ってるiTuneではこの演説のあとに、
Stephan Mathieu の icredevirrA:The Last Supper
("The Sad Mac" に収録)がかかり、その寂寥感たるや、
なかなか凄まじいものがありますので、ぜひおためし下さい。
(9/13)選挙が終わったので画像といっしょに
アップしました。このあたりにあります→
.