
▼「246表現者会議展」
http://kaigi246.exblog.jp/8749306/
[期間] 2008年11月01日(土)-30日(日)
[時間] 07:00~23:00
[場所] 新宿駅 ビア&カフェBERG(ベルク)
「渋谷の路上で段ボールを敷きながらオープンミーティングを行っている「246表現者会議」がベルクにやって来た! 排除へのレジスタンス、脱中心、有象無象、グダグダ。新自由主義とグローバリゼーションに覆い尽くされてしまいそうな現代にマッタリと風穴を開けるような開けられないような、とりとめのないユルい展開に乞うご期待! 展示物は、じょじょに増えていきます、変わっていきます。そして、あなたも参加者です!頼みます!コーヒー飲みます!ビール飲みます!ついには、イッキか、はたまたデモか?」
[参加方法]
★会議に参加
展覧会期間中ベルクにてさまざまな形の会議を行います。会議の模様、議事録を後に展示していきます。会議の日時はブログをチェック!
★用意してある紙とノートになんでも書いて参加
ベルクの店内に展示用紙とノートが用意してあります。なんでも書いて下さい!
★個人作品で参加
会議の日に作品を持って来て下さい!会議にはどうしても来れないけど、作品で参加したい方も受け付けちゃいます! まずは問い合わせてみて下さい!
-------------------------------------------------------------------
「会議」はアークションにもかけられなければ、コレクションすることもできない、
誰のものでもないみんなもの=コモンである。ナイキやルミネを相手にした、
「新しい反資本主義の表現」はこういう感じでもうはじまっている、と思う。
月末は無理だけど、デモやるんだったら、参加したい。